三法印

こんにちは。

三法印をご存知ですか?計算しました。

何冊あるか116冊あります。

116雪がサラートの規定です。

じゃあそれ全部読んでるともう今日はメッセージ終わっちゃいますからだから2節だけ飲んでましょう。

13章の2節3節前に書き出しました。

ではご一緒にはいある人の体の皮膚に腫れ物あるいはかさぶたあるいは光る斑点ができ体の皮膚にサラートの幹部が現れた時は彼を愛しアロンが祭祀であるその子らの一人のところに連れてくる最初はその体の皮膚の幹部を調べるその幹部の毛が白く変わりその幹部がその体の皮膚よりも深く見えているならそれはサラートの幹部である採取はそれを調べ彼を気が出ていると宣言するこれが一番重要な施設でありますね。

そこでクイズです。

ある人がチャラ男とかどうかって判定を下すのは誰の仕事です。

が最初の仕事お医者さんじゃない最初のなぜかと言うとその後<br />