相良観音

こんにちは。

相良観音をご存知ですか?ないしかし私はクリスチャンがイエスの弟子でありイエスの足跡に従うものであるということを告白してるとする決してクリスチャンが生きる方法は勝利主義ではないような気がするんです。

それはイエスと同じように低くなることを通して高く上げて頂けるこれがクリスチャンの勝利ではないかなあという気がするんですね。

今週一週間ねこの方はナザレ人と呼ばれるということの意味を考えてみようじゃありません。

かそれは隠れた30年のナザレの生涯公に現れていこうも決して光があたる道を歩んだわけではない人々に愛用時自らを与え与えて与えて与えて最後にあの重い重い十字架を担ぎ罵倒されゴルゴダの丘で釘付けになりながらなおも父を中川健一を許したまえ父を彼を彼女を許したので両手を広げて I love you 王であり神である方がそう語ってくださったその癒<br />