チベット密教

こんばんは。

チベット密教をご存知ですか?に今日東方気づき私の頃に侵入し私を殺したんだこれこそが実は最高の心理学的洞察です。

この事を考えなかったら人類の本当の解放はありえないカールメニンガーとしております。

この方は精神医学の世界でこの形の名前知らない人はまずいないアメリカ人です。

ちょっと調べた1893年生まれて1990年に亡くなってます。

97歳で亡くなってます。

私が進学校で勉強していた時にカールメニンガーがこう言ってるという話が組織神学の授業で何回も出てきました。

覚えてください。

カールメニンガーと一緒です。

この人はアメリカの医学者であり特に精神科医であり精神分析の世界の権威です。

彼はカンザスアメリカのカンザス州のトピかというところで医者の子として生まれました。

お父さんも大変そしてメニンガーファミリーが力を合わせて1925年にアメリカにめ人がクリ<br />