桂昌寺

こんにちは。

桂昌寺をご存知ですか?どうなったのか見てみましょう。

8人の子供治るってのはアブラハムのお兄さんです。

見るか見るかっていうのはもう亡くなった波乱というお兄さんの娘ロトが治るの息子です。

ですから見るかっていうのはロトと ルナホールとミルカの結婚は叔父さんと姪の結婚ですね。

8人生まれてます。

最初がうつうつの子孫はよくの故郷に住み始めますよ。

武器の一生の施設で映って名前出てきます。

腰部の故郷となる家に打つの正月います。

二人目がブスです。

これはヨブ記の32章2節と5節32章2節5節にえり太い人が出てきますよ。

部を批判する友達です。

その人が打つの家から出てきます。

3番目が KML これはアラームの父と言われています。

4番目が消せでこれがカルデア人の先祖になります。

ヨブ記1章の17節カルデア人の先祖になるよ吹1-17-5番目がハート6番目ビルダッシュ7番目<br />