低気圧で

今日は朝から肩が凝ってしまってなんだか体調があまり優れてはいません。

普段はパソコンずっと触っているとだんだんと肩が凝ってきますが今日は朝からこっているのでこれは間違いなく疲れではなく低気圧の影響です。

そのため今から台風がどんどん東海地方から過ぎ去っていけばこの疲れは取れてくるはずです。

そのため私は深く気にしないで時々ストレッチをしながらとにかく家で仕事を続けています。

あまり考え込んでしまうとだんだんとその幹部の部分が痛くなってきてますます好きになってくるのでそれは良くない流れですよね。

風邪を引いた時にそれを気にしすぎるとなかなか治らないと同じで肩や首のこりも気にしすぎないで適度にストレッチをしていつのまにか忘れてしまうというほうが正直仕事にはなります。

<br />