恩慶寺

日本のサイトでペットとしてハリネズミの飼い方を調べた時に暖房器具必要と書いてあったにも関わらずこの子は野生でいつもの宿しているしま隣にわらを入れた防水の箱を置いておいたのでもし雨が嫌なら自分で移動するだろうから大丈夫だと高をくくっていました。

ハリネズミは寒いと冬眠してそのまま死んでしまうことがあると書いてある記事を死んでしまった後に読みました。

私が我が家に連れてこなければ自力でどこか暖かい場所を探すことができたに違いありません。

子供たちにちゃんと話をして山に返してあげるという選択肢があったにもかかわらずあまりの愛くるしさに私もペットとして買いたいと私の英語と野生動物に対する私の考えの雨さの結果としてあの子を死なせてしまいました。

<br />