円授寺

こんにちは。

円授寺を聞いたことがありますか?れる場所に行って合成することによって腕を外すための石が手に入るということですね。

これですね。

ここです。

以前にちょっと行ったことがあるんです。

けどどうやって行くんだからちょっと行ってみてから考えましょうこの拠点と思いをおさらばです。

じゃあな元気でやれよ主はいなくなっちゃうけどな一番最初に奴隷にしたこのゆみこちゃんですね。

おっぱいが大きいゆみこちゃんに君が今後はここを守っていくんだよ。

あと眉毛書いた方がいいぞなじゃななんかちょっとおっぱい触ったりできないおっぱい触るエモーション行きましょうはいはいたくさん取れる塩の泉どこですね。

前も話しました。

そこにもね&ドラゴンの偽物見てたはずです。

あーでもなんかちょっと寂しい感じしますね。

まだまだ確かに遊べるものです。

けどもまぁオフラインで遊ぶとねまあこんなも<br />