橋林寺

こんにちは。

橋林寺を知っていますか?進行引き上げようとしてるんです。

まるとはどうとしてるかってわかってました。

待ってます。

わかってます。

もう終わりの日でしょ終わりの日にお目があると私も教えられて全部信じてますからねこれはね私たち特に振興歴が長くなってきたクリスチャンが陥りやすい罠ですね。

わかってると思って聖書新しい発見なんかないですよ。

これもわかってるこれもわかってるこれも分かってそうじゃないんだ僕らの進行には限界があってその限界を乗り越えるために神様が語ろうとしてらっしゃだからイエス様の言葉にしっかり耳を傾ける必要があるだから家様はさらに細くしますね。

私が解説することすら恐ろしいような言葉であります。

エス様は私はよみがえりです。

ヨハネ福音書の中で私は何々です。

と言い方をされた時にこれはイエス様の申請宣言です。

このことは以<br />