安倍の文殊

こんにちは。

を知っていますか?てイエスを探していた新共同訳祭りの時ユダヤ人達はイエスを探しあの男はどこにいるのかと言っていたはいまずねこの二つを比較すると一番違うのはどこが違いますかあのお方はどこにおられるのかというのとあの男はどこにいるのかどっちの方が丁寧でどっちが乱暴ですか新海か丁寧で新共同訳は乱暴だから原文が同じでも受け止め方によってこれだけ違うわけだよね皆さんどっちの方がピンと来る新共同訳さすがですね。

じゃあ次見てみよう口語訳はいユダヤ人らは祭りの時にあの人はどこにいるのかと言ってイエスを探していたほらさっきはあの方あの男あの人いろんな形があるリビングバイブル実はリビングバイブルがなんと一番いいの選んでみようはいユダヤ人の指導者たちは祭りの間にイエスを見つけ出してやろうと思い誰かイエスを見かけたものはいないかと躍<br />