カンガアン

こんにちは。

カンガアンを聞いたことがありますか?ローマも見なければならないと言ったほらまずエルサレムそれからローマに行くよとこの時にもパールは言ってるわけですね。

イスパニアに行く途中でローマ協会訪問するその前にエルサレムに行く必要があったんです。

なぜかと言うとエルサレム教会の生徒たちが非常に困っていたんです。

なぜ困って痛かった基金のためです。

エルサレムユダヤ人一般が困窮していたんです。

その上にイエスを信じる信者たちは特に迫害を受けてましたからだから困っている人の中でもさらに困っていたんです。

これが母校会の信者たちの姿です。

ですからパウロエルサレムに来たいってのは某協会援助の旅です。

母教会援助する旅に出たいとパウロは言ってるわけですね。

今でもイスラエル社会ではイエスを信じるユダヤ人ってのは大変苦しいところに置かれています。

まずイエスイエ<br />